FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いコーヒー⁈

5月もキチジョウギャラリーにて販売させていただきました。宮城県山元町『結工房』にてIdaki Shin先生が焙煎されている『白いコーヒー』の文字を見て、「白いコーヒー⁈」と呟きながら通り過ぎる方、「白いコーヒーって?…」と質問される方、飲んでみたい!とオーダーされる方、みなさま興味津々で、飲まれた方は「美味しい!すっきりする」と喜んでいただきました。
ある方は、「リムの黒いコーヒーを飲んだときも美味しいと感じて、また飲みたい!と探していました。この度は白いコーヒーを飲んだらパキンっと、すっきりし、身体の真ん中にスッと一本の筋が通った感じでした。体調不良で会社をお休みしていたのだけれど、すっかり良くなって、翌日には元気に会社に行けました!」と、再度飲みに来てくださり、「白いコーヒーは小さなポットに入れて会社に持って行ってます!二煎目、三煎目めも美味しくいただいています」と白いコーヒーの豆とドリップパックを買って帰られました。
また、妹さんがタンザニアにいらっしゃるという女性の方が来店され、白いコーヒーをテイクアウトされた方が数分後に戻っていらっしゃり、「その角でコーヒーを一口飲んだら、体温が上がってきて、汗が出てきました。実は体調が悪かったもので…」と大変びっくりされた様子でおっしゃり、美味しくて身体にいいなんて!と大喜びで、白いコーヒードリップパックを買って帰られました。ありがとうございます。
まったく新しい飲み物『宮城県山元町「結工房」にてIdaki Shin先生が焙煎される白いコーヒー』を一度ぜひ!
次回キチギャラ出店は、6月13〜17日の予定です。心よりお待ちしております!


20180522122228962.jpeg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。