FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年!2018

明けましておめでとうございます!
昨年末は31日までキチジョウジギャラリーで販売させていただきました。
この度はコーヒー輸入元であるNPO高麗主催の高句麗伝説コンサートも一緒にご案内させていただきました。タイ人の男性は「コーヒーもケーキもデリシャス!」(英語でしたが(笑))とおっしゃり、一緒に記念撮影をして喜んでいただけ、コーヒー物語の冊子や高句麗伝説コンサートのパンフレット、KEIKO KOMAセレクションカードと「Legends of Koguryo Asia Tours」が掲載されたアントレプレナーへの道の冊子を「look! look !」とお渡しすると、「見てみます!(英語で)」と笑顔でお持ち帰りになりました。また、ランニング中に立ち寄った男性の方は熱心に冊子やパンフレットをお読みになっておられたので、イランでは内面の変化が法律や制度を覆し特別許可で高句麗伝説コンサートが開催されたことなどお話しし、内面が変わるコンサートや高句麗伝説をご案内すると、大変興味がありますと、ランニング中にかかわらず、冊子とパンフレットをお持ち帰りになりました。また、朝鮮半島のあの高句麗ですか?と仰る年配の男性は、朝鮮半島や中国は分断の歴史と仰るので、高句麗伝説では高句麗王直系子孫の高麗恵子さんが代々の王様の魂の詩を読まれ、分断によって二度と滅びない命ひとつで生きる国づくりを伝えていますので是非!とご案内させていただきました。
コーヒーを飲まれて「余計なものがなくて美味しい!」とドリップパックを購入される方、白いコーヒーに興味を持たれる方、自分はコーヒーアレルギーだけど妻が好きなので…という方、コーヒーが美味しい!と何度か買いに来てくださった方、以前はお一人でこの度はお母さまを連れ立っていらしてくださった方。年末最後に、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。