FC2ブログ

記事一覧

キチギャラで出店、一周年記念!

すでに11月出店から一週間が過ぎてからの更新ですが、キチジョウジギャラリーさんで出店させていただくようになり、一年が経ちました。多くの方に支えられ、お客様には「美味しいよ!」と言っていただくたびに続けていこうという気力をいただき、大変ありがたく、感謝の一年でした。
11月はご家族連れが多く賑わいました。また、「Idaki Shin先生と高麗恵子さんを知っています」という10数年前に三ノ宮の事務所でIdaki講座を受講された方が偶然いらっしゃり、エチオピアでIdaki Shin先生のコンサートを開催したことがきっかけで高麗さんがコーヒーを直輸入されるようになったことや、内面の光景をあらわす高麗さんの心模様作品のことをお話しすると知らなかったご様子で「お元気で活躍なのですね。高麗さんはいろいろなものが見える方でしたね。」とおっしゃり、Idaki Shinサウンドが流れるマーブリング空間でアンドロメダエチオピアコーヒーを飲みながら、詩集や書籍、パンフレットをご覧になりながら寛いで帰って行かれ、翌日はお連れの方を伴ってお見えになりました。また、外国の方が三組もいらっしゃり、まったく英語が話せない私は身振り手振りで会話をし、パウンドケーキを食べた方は「オイシイ〜!」と日本語で言ってくださったり、高麗恵子さんのマーブリングの作品をご覧になって「beautiful!」と大変興味をお持ちになっておられ、「アーティスト KEIKO KOMA」とKEIKO KOMAセレクションカードをお渡しし、「ホームページ、見て!」とほぼ日本語でご紹介させていただきました。(笑)
お店にあったパウンドケーキはほぼ完売となり、いろいろな出会いもあり、新しい兆しを感じる一周年記念となりました。本当にありがとうございます。
気持ちを新たに継続してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント