FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月もキチギャラ!

まだまだ日中は暑いですが、夜には鈴虫が鳴くなど、秋を感じる今日このごろ。台風が近づいておりますが、今月もキチジョウジギャラリーにて、『アンドロメダエチオピアコーヒー』と『米粉パウンドケーキ』を販売いたします。
7月から宮城県・山元町焙煎のコーヒー豆も販売させていただき、今回からテイクアウトも宮城県・山元町焙煎でお淹れしております。本日は偶然にも宮城県出身の方がいらしてくださり、コーヒーをご購入くださいました。アンドロメダエチオピアコーヒーの輸入元であるNPO高麗の代表 高麗恵子さんが、「東日本大震災が起こり、東北の復興なくして日本の未来はないと見え、訪ねた東北の被災地にて、「若い世代の人が未来に希望をもって働けるビジネスが一番の復興となる」とのお声をお聞きし、被災地となりました、宮城県山元町のいちご農園の一角をお借りし小さな焙煎小屋を作りました。」(アンドロメダエチオピアコーヒー物語より)と、東北復興支援への道を作りたい本音から始められ、東北の地に永遠に輝く希望の光を…と仙台にカフェ高麗屋をつくられ、来年には山元町にカフェも作られるとのことです。
未来の希望の光、宮城県・山元町焙煎のコーヒーをぜひ‼︎皆様のお越しを心からお待ちしております。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。