記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節は夏!!

すっかり季節は夏となりました。キチジョウジギャラリーのキッチンをお借りして出店をはじめたのが昨年の冬。寒い中、店頭で呼び込みをしたりしていたのを懐かしく感じます。
5月に「帰省のお土産に」とコーヒーを買い求めた方が、好評でした!と教えてくださいました。ありがとうございます。
まだ知らない方々も『アンドロメダエチオピアコーヒー』に出会っていただけますようにと、7月13〜17日もキチジョウジギャラリーのキッチンをお借りして出店いたします。この度の出店は、13〜14日は「東北焙煎」豆を、岡さんのハンドドリップコーヒーでお楽しみいただけます。また、「Idaki Shin 特別焙煎」豆を美しいマーブリングパッケージにて販売いたしております。15〜17日は「広島焙煎」豆を「アレッシー ナポリタンコーヒーメーカー」でお淹れするナポリ式コーヒーをお楽しみください。
ギャラリー内は「Idaki Shin サウンド」が流れるマーブリング空間で詩集などお読みいただきながらおくつろぎいただけます。この度は、YUCALIEさんセレクトによる、高麗恵子さんが一枚一枚染められた『水と風と光が出会い偶然生まれる』世界でただ一つのTシャツの展示販売を同時開催中です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。